プロフィール

スポンサーリンク

 

 

訪問ありがとうございます。

当ブログを運営しているコタニです。

今回は私の生い立ちやこのブログの方針について書いていきたいと思います。

1.当サイトの方針

私のブログでは主に大学編入やTOEICなど語学をはじめ、趣味の海外旅行、筋トレや私の日常についてなど皆様に有益な情報を提供していくつもりです。
色々なテーマを取り扱う雑記ブログとして運営していきます!

 

2.コタニについて

関西生まれの20代、大学生。

中学時代、毎日部活に明け暮れており勉強がおろそかに。

中学校の成績はオール2に近く特に社会が苦手な学生。勉強はできなかったが、部活動のテニスでは府下大会ベスト32。

その結果、誰もが行けるようなふつうの公立高校に受験失敗。第二志望だった商業高校へと入学する。

入学当初は偏差値40も満たない学校で3年間中学校の復習をしていた。正真正銘のアホ高だったため、単語帳はおろか、模試も受けたことがありませんでした。「勉強?何それおいしいの?」状態でした。

したがって、高校時代の自分の偏差値はわかりません。推定偏差値は高校の偏差値同様40以下だったはず。

 

そして高校時も中学と同じように部活に明け暮れ今度は大学受験に失敗。
そして担任の勧めで編入で有名な学校へ入学。
その後、TOEIC400点台から受験4回目(7か月で)にして865点を取得。
そして現在は滋賀大学の編入試験に合格し大学生をしています。

趣味は海外旅行。東南アジアをバックパックをしょって一人旅したりなどしてます。いままで訪れた国は9カ国。一番好きな国はベトナムです。

タイトルとURLをコピーしました